洋服が好きで好きでたまらないことをやめたいブログ

買うのが止まらないことから自分に向き合うブログ

靴の整理◆壊れた物をとっておかない

こんにちわ。

今週のお休みは掃除と洗濯がようやく片付けられました。

雨つづきで洗濯物が溜まっていらいらしていましたが、ようやくすっきりできました。

 

 

そしてずっと気になっていた靴の処分をすることができました。

実家から引っ越して来る時にたくさん捨ててきて、持っていきたい!と思ったものだけ残したはずなのですが…今思うと、なぜこれを持ってきたのか??と疑問に思うものがほとんどでした。

 

靴底が割れて露出している靴

履くと足が痛くなるのにデザインがかわいいからと捨てずにいた靴

(しかも、好みが変わってしまって一度も履いてません)

などなど…

 

引っ越してからはもちろん使ってないものばかりでした。

 

思い切ったおかげで靴箱がすっきりして、玄関に出していた靴をしまうことができました。

玄関もすっきり。広く感じるようになって嬉しいです。

 

まだまだ時間はかかりそうですが、これからも少しずつ捨てることを頑張っていこうと思います。

 

 

お読み下さりありがとうございます*